人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとの再会でくぅちゃんご機嫌♪

今日は一週間ぶりに旦那サマと再会したくぅちゃん。
先週旦那サマが帰ってきたときは、
足ダンをして迎えたのに、
今日はえらくご機嫌でした。

旦那サマの周りをぐるぐる回っておやつをねだるくぅちゃん。
くぅちゃんのかわいさに負けてしまってたくさんのおやつをあげたがる旦那サマ。
そしてそれを力ずくで阻止しようとしてしまう私(´д`;)

いじけたくぅちゃんはケージの中で丸まって、
旦那サマはブツブツ言いながらくぅちゃんを撫で回してました。

そしたらくぅちゃんが頭をペチャ~ンと床につけたのです!
パパとの再会でくぅちゃんご機嫌♪_b0114962_1754970.jpg


くぅちゃんがここまでペチャ~ンとなったコトは今までなかったので、
うぉっ!?と驚いてしまいました。
でも見て下さい、この満足そうなくぅちゃんのお顔。
パパとの再会でくぅちゃんご機嫌♪_b0114962_1774684.jpg

もっと撫でてなのー・・・(´▽`*)

やっぱりくぅちゃんと旦那サマは仲良しなんだなぁと、
ホッとした反面旦那サマがうらやましいと思うくぅままでした。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  

by qoo-mom | 2007-09-22 17:13 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 。・お知らせ・。 のんびりくぅちゃん >>