人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おトイレ = ベッド ?

今更ながら「冬のソナタ」にハマッている旦那サマを尻目に、
ブログを綴っているくぅままです。

旦那サマはチェ・ジウが演じるユジンを最低な女性と言いますが、
私からしてみれば「死んでやる」みたいな脅しまがいにユジンをつなぎとめようとする、
パク・ヨンハが演じるサンヒョクもどうかと・・・。
まだ全20話中半分くらいしか見ていない(←ペ様はまだ入院していない)ので、
どうぞ結末は内密に。


くぅちゃんが避妊手術を受けてから3日が経ちました。
昨日トラブルがあってバタバタしたので「まだ3日?」と言うカンジです。

くぅちゃんはと言うと、
傷口が直接床に当たらないから楽なのでしょうか。
前足をおトイレに乗せて後足はおトイレの下と言う、
おトイレ = ベッド ?_b0114962_21592190.jpg

こんなポーズがお気に入り。

痛みはだいぶなくなったみたいなんだけど、
やっぱりまだ痛いのかなぁ。
それとも毛がなくなったから違和感があるだけ?
どっちにしてもおやつを求めてケージを飛び出し、
部屋中を駆け回ってしまうので我慢できない痛みはない、と。

新たに出てきた問題点は、
水をボトルから直接飲むようになったので、
野菜を少し残すようになっちゃったということ。
シリンジから直接薬を飲んでくれないくぅちゃんは、
野菜と一緒に薬を飲んで(食べて)いたのに、
薬の乗っている部分だけ避けて食べるのです・・・Σ( ̄⊥ ̄;)

くぅちゃん、そんなんじゃエリザベスとお別れする時期が
どんどん遅くなっちゃうよ?

ちゃんと薬飲んでくださいね。
お願いm(_ _"m)

と頭を下げてもツーンとするくぅちゃんなのでした((o(>皿<)o))





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  

by qoo-mom | 2007-08-23 22:10 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 夜間救急病院 緊急!!! >>