人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

またもや台風がやってきます。
じめぇっとしたいや~な風が吹いています。
我が家はまだ暴風域には入っていないのですが、
ずどぉーんと重い空が何とも言えずイヤな雰囲気をかもし出しています。

そして我が家は空港の近くなので、カミナリがすごく多いのです。
(↑空港が近いこととカミナリが多いことの因果関係はわかりません(´д`;))
一度カミナリがマンションに直撃してネット回線をやられたこともあります。

私はあのピカッっと光るのが苦手です。
光ってからはドーンッっと言うまでに心の準備ができるのですが、
光は突然やってくるので厄介です。

そしてくぅちゃんはと言うと・・・
コレがまた全然平気なのです。
カミナリにビビッている私にビックリ!みたいな・・・。

台風_b0114962_191165.jpg


アップでこんにちは。
何ビビッてるの?









そのたくましさがうらやましいです。





くぅちゃんの避妊手術まで
あと18






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-08-02 19:15 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 怪奇音 再会 >>