眠いィィっ!!

こんばんは、くぅままです。

今日も帰りが遅くなりました。
明日も忙しくなりそうな予感…。
でも負けません!
くぅちゃんとの快適ライフを守るため私はがんばります!


そんな大切な大切なくぅちゃんに異変が・・・!
くぅちゃんの後足の爪が一本、黒くなってたんです!
昨夜気づいてビックリ。
痛がってる様子はないのですが、
今度の日曜日に病院へ連れて行こうと思います。
ダイエットの結果もわかりますしねw

何ともないといいのだけれど…。





↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

# by qoo-mom | 2008-06-12 23:58 | くぅままのひとコマ  

くぅちゃんやったぁ!

こんばんは、くぅままです。

今日は気分を変えて明るい話題を1つ。


この前病院で体重を測ったら2.9kgもあったくぅちゃん。
待合室にいたチワワちゃんより大きかったのです^^;
決しておデブと言うわけではないと思うのですが、
心持ちダイエットを試みておりました☆


先日久々にくぅちゃんと対面した伯母さんに、
「なんかこの子小さなったんじゃない?」
と言われましたv('▽^*)♪

b0114962_2137243.jpg

えっ!?
あたち痩せた!!?


みたいだね!
くぅちゃんよかったねぇ♪


くぅちゃんのダイエットが成功したかどうかは、
次の体重測定までヒ・ミ・ツ☆





↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

# by qoo-mom | 2008-06-11 22:09 | くぅちゃんのひとコマ  

不安定

こんばんは、くぅままです。

アキバで残虐な事件がありましたね…。
亡くなられた方のご冥福と、
被害にあわれた方の一日も早いご回復を心よりお祈りいたします。


ワイドショーやニュースで加害者の掲示板へのカキコを見ると、
加害者が孤独を抱えてたんだなぁと思います。
そして私は、彼の抱えていたそんな孤独を共感してしまいそうです。

私も孤独だったから。

だからって彼のしたことは決して許されることじゃないけれど、
彼の孤独を思うと泣きたくなる。
でも私は思うのです。
私よりマシじゃないって。
だってあなたは仕事をしてたんでしょ?って。
1日のうち誰とも会わない、誰とも話さない、仕事もできない、
そんな生活より仕事のできる人のほうが絶対マシ。

でも彼の孤独に共感してしまう自分がイヤ。


そんな風に考えていると今日は仕事でミスを連発。
先輩に迷惑をかけまくってしまいました。
そして先輩に過去の話をしてしまいました。
先輩は、私の傷に気づいていました。
正直ビックリ。

「人から必要とされない人生はもうイヤなんです。」と言ってしまったのですが、
「じゃあオレが必要としてあげる。」と言ってくれました。
涙が出そうなほどにうれしかった。

もう少し、未来に希望を持って生きてってもいいかなぁと、
思える一日でした。
[PR]

# by qoo-mom | 2008-06-10 22:20 | くぅままのひとコマ  

癒しを求めて

こんばんは、くぅままです。
何だかとっても疲れております。

「くぅちゃん、まぁま、何だか疲れたよ…。」
とくぅちゃんに伝えると、

b0114962_21441913.jpg


なぁに?
どうしたの?



b0114962_21485386.jpg
まぁま、
ちかれたの?
 
b0114962_21455995.jpg


のんびりいこうよ


と言われた気がしました。

ありがとう、くぅちゃん。
まぁま、がんばるね。

明日はできるだけ早く帰ってこれますように…。





↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

# by qoo-mom | 2008-06-09 21:52 | くぅままのひとコマ  

へやんぽ ≦ ナデナデ?

こんばんは、くぅままです☆

今日のくぅちゃんは何かを察知したのでしょうか?

「へやんぽするかい?」とケージを開けてあげたのですが、
一旦は外へ出たものの1分もしないうちにケージに戻ってしまいました。

b0114962_212671.jpg

お家にいるの。
ナデナデは?
しゃわって…



はいはい、わかりましたよ。
今日はへやんぽよりナデナデがいいんだね。
いっぱいナデナデしましょうね~♪

と、くぅちゃんとまったりした日を過ごしておりました。

そのあと映画を観に行って泣いてきました。
モーガン・フリーマンやっぱかっこいいッス!
「最高の人生の見つけ方」最高でした。
ジャック・ニコルソンもすごく良かった!
私は元々ジャック・ニコルソンに勝手にニガテ意識を感じていたのですが、
私の中での“とっても好きは俳優さん”の仲間入りをしました(≧▽≦)

私にとっての最高の人生は一体どういった人生だろう、
と、とっても考えさせられました。

最近“生”や“死”について考える機会が多いような気がします。
私自身、何かを見つけなければならない時期なのでしょうか?

深く考えるとすごく疲れてしまいますが、
くぅちゃんの癒しを受けながらゆっくり考えて生きたいと思います(´▽`;)




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

# by qoo-mom | 2008-06-08 21:12 | くぅちゃんのひとコマ