<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

。・お知らせ・。

こんにちは、くぅままです。
いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます。

この度しばらくの間インターネットと切り離れた生活をすることになりました。
なのでその間ブログの更新ができませんので、
お休みしたいと思っております。

コメントを残してくださっていた皆様、
本当に今までありがとうございましたm(_ _"m)
またインターネットのある生活を再開したらブログも再開したいと思っております。
いつになるかはわかりませんが、
皆様体調を崩されることなく愛兎様たちと仲良くお過ごしくださいませ。

また皆様のブログに遊びに行く日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o
それではまた会う日まで(*^д^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

b0114962_1028453.jpg

あちしのコト忘れちゃダメなの~!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-23 10:30 | 我が家のひとコマ  

パパとの再会でくぅちゃんご機嫌♪

今日は一週間ぶりに旦那サマと再会したくぅちゃん。
先週旦那サマが帰ってきたときは、
足ダンをして迎えたのに、
今日はえらくご機嫌でした。

旦那サマの周りをぐるぐる回っておやつをねだるくぅちゃん。
くぅちゃんのかわいさに負けてしまってたくさんのおやつをあげたがる旦那サマ。
そしてそれを力ずくで阻止しようとしてしまう私(´д`;)

いじけたくぅちゃんはケージの中で丸まって、
旦那サマはブツブツ言いながらくぅちゃんを撫で回してました。

そしたらくぅちゃんが頭をペチャ~ンと床につけたのです!
b0114962_1754970.jpg


くぅちゃんがここまでペチャ~ンとなったコトは今までなかったので、
うぉっ!?と驚いてしまいました。
でも見て下さい、この満足そうなくぅちゃんのお顔。
b0114962_1774684.jpg

もっと撫でてなのー・・・(´▽`*)

やっぱりくぅちゃんと旦那サマは仲良しなんだなぁと、
ホッとした反面旦那サマがうらやましいと思うくぅままでした。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-22 17:13 | くぅちゃんのひとコマ  

のんびりくぅちゃん

昨日大暴れしていたくぅちゃん。
今日も大暴れしていました・・・(TДT;)

ダンボールを掘り掘り、
ペットシートをビリビリ、
ベッドをガリガリ・・・。

でもひとしきり遊んだら落ち着いたみたいで、
b0114962_18211515.jpg

はぁ~、
スッキリ♪


両手を前に突き出して超リラックスモード。。。

はぁ・・・。
何だか最近くぅちゃんの行動一つで一喜一憂している自分がいます。
疲れる・・・。

でもそんな自分もキライじゃないんですけどね(´▽`*)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-21 18:23 | くぅちゃんのひとコマ  

くぅちゃん大暴れっ!?

こんばんは。
今日はくぅちゃんの相手をしていつも以上に疲れてしまったくぅままです(。-`ω´-)

今日のくぅちゃんはホント大暴れ!
夜中にガシャンッって大きな音がしたと思ったら、
くぅちゃんがケージの中で暴れていました。
b0114962_2143458.jpg

この写真じゃちょっとわかりづらいかな?
くぅちゃんのケージ以外の網があるのわかりますか?

実はコレ、
おトイレの網なんです・・・( ̄⊥ ̄;)

掘り堀したいストレスでも溜まっているのでしょうか?
掘り堀して自分でおトイレの網をはずして、
しかもトイレ砂を掘り堀してたくさん撒き散らしてました・・・(TДT;)
くぅちゃんのオシッコをふんだんに吸ったトイレ砂を・・・。

くぅちゃん、一体何が気に入らないの?
本気でわからないんですが・・・。




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-20 22:16 | くぅちゃんのひとコマ  

はい!ポーズ?

くぅちゃんはよくカメラ目線をしてくれます。
カメラが嫌いな訳ではなさそうなんですが、
カメラを向けると突っ込んでくるのでいつも最初はどアップの写真が・・・(´▽`;)
b0114962_19343317.jpg

キャメラなの~♪


そして私がおトイレを掃除していると必ずオシッコがしたくなるみたいで、
b0114962_19354037.jpg

お掃除まだ
終わんないの?


と、いつもおトイレを設置しているコーナーに座ってこっちを見つめてきます(´д`;)

たったをしている時のポーズもたま~にですが、
b0114962_19372339.jpg

見返り美人なの(≧▽≦)

ぃぇ、
振り向けてないですよ?^^;

と言うカンジに手を揃えないでずらす時があります。


本当はもっともっといろんなポーズを取ってくれるのですが、
私がどんくさくて写真に撮れません・・・( ̄⊥ ̄;)

もっと腕を磨かなくては。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-19 19:41 | くぅちゃんのひとコマ  

くぅちゃんのハゲ

こんばんは。
大阪はまだまだエアコンなしでは過ごせません。
暑いです。

昨日●産のショールームに車を見に行ったら、
ZIPL●Cをくれました。
でもまだ新車は決めていません。
しかもト●タに傾きそう^^;

今日のタイトル「くぅちゃんのハゲ」
避妊手術をした時に毛を剃ったおなかのハゲのことです。
だんだん毛が生え揃ってきたって、
思ってたんですよねぇ・・・。

幻想でした・・・(TДT;)

b0114962_20363543.jpg

おなか見たいの?
見てもいいの


くぅちゃんがおなかを出して横になっていたので、
ちょっと見せてもらったら、
傷口は全然わからないのですが毛が全然生えてませんでした(≧ω≦。)
b0114962_20373982.jpg


生えてるっぽく見えたのはくぅちゃんの素肌。
真っ白な素肌でした。

b0114962_20381365.jpg

今日はもう
終わりなの♪


ウサギさんって、一度剃った毛は生えてこないの・・・?
何だか心配になってきました・・・(-公- ;)




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-18 20:39 | くぅちゃんのひとコマ  

足ダンの理由

新しい車を何にしようか悩んでいるくぅままです。
最近の車は本当に色々あるんですねぇ。
ショップで説明を聞いていて頭がこんがらがってしまいました。

さて、
昨日は旦那サマと久々の再会だったにもかかわらず足ダンをしていたくぅちゃん。
どうやら旦那サマを警戒して足ダンをしていたわけではなさそうです。

ばぁばの家は洗濯機がベランダなので、
洗濯機を見にベランダに出たところ、
くぅちゃんが何やら怒っている様子。。。
ケージを開けたらバッと飛び出し昨日と同じように足ダンしてました。
ベランダと部屋を行ったり来たりすると怒るようです。

そしてベッドの隙間に入っていってしまいました!
b0114962_21155769.jpg

最近ではあそこがくぅちゃんの大のお気に入り。
ベッドの端はもうボロボロです・・・(>ω<*)

ばぁばに修理代を請求されませんように!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-17 21:17 | くぅちゃんのひとコマ  

半月ぶりのパパとの再会

今日はくぅちゃんが半月ぶりに旦那サマと再会いたしました。

きっとくぅちゃんをぐりぐり撫で回してイチャイチャするんだろうなぁ。
見せつけられるんだろうなぁ・・・(´д`;)
はぁ~やだやだ。

と思っていたのです。


何故かくぅちゃんご立腹!?
テーブルの下に入り込んで「ぶぅ!
って言いながら足ダンを連発しだしました・・・(。≧Д≦。)
b0114962_2082644.jpg
ぶーぅ!ダンッ
ぶーーー・・・ ダンッ

とテンポよく足ダンをしていたくぅちゃん。
たま~にテーブルの下で足ダンをするようになりました。
最近お隣に若い男の人が引っ越してきたから?
それとも旦那サマのこともう忘れちゃった?

結局旦那サマはあまりくぅちゃんと戯れることなく、
今日の夜行バスで横浜に戻ります。

次に旦那サマと再会するのは来週末。
今度は旦那サマに甘えてあげてね、くぅちゃん。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-16 20:15 | くぅままのひとコマ  

くぅちゃんの成長とおトイレの進化

我が家に初めてくぅちゃんがやってきた頃、
今使っているおトイレとは違うピンク色の三角形のおトイレを使っていました。

その頃はまだくぅちゃんも小さくて、
全然おトイレでオシッコしてくれなかったけど、
b0114962_12191316.jpg
生後2ヶ月の
くぅちゃん


こんなカンジにおトイレの上でくつろいでました。

でも半年くらいたった頃には、
くぅちゃんの体も大きくなってきていて、
b0114962_12212477.jpg
生後7ヶ月の
くぅちゃん


こんなカンジに。

そしていつしかおトイレ全体に体が収まらなくなり、
三角のおトイレに乗らなくなったので今使っているおトイレに交換。
でもくぅちゃんの成長は止まることなく、
b0114962_1229915.jpg
1歳6ヶ月の
くぅちゃん


こんなカンジになってしまいました(´▽`;)

今のおトイレに変えてからは、
くぅちゃんもちゃんとおトイレでオシッコをしてくれるようになりました。
ピンクの三角おトイレは今も部屋においてあって、
お部屋遊びをしている時に使うかなぁと淡い期待を抱いているのですが、
三角おトイレを使用することは全然なく、
お外で遊んでいる時にオシッコがしたくなったら、
ケージに戻って四角おトイレでオシッコしています^^;

結局、三角おトイレでくぅちゃんがオシッコしているトコを、
目撃することは一度もなかったなぁ・・・。
でもまぁ、おトイレでオシッコしてくれるようになったからよしとするか(*´▽`*)





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-15 12:37 | くぅちゃんのひとコマ  

突き刺さる視線

ついに冬のソナタを最終回まで見終わったくぅままです。

う~ん・・・。
ドラマを見るとそのドラマを作った国の文化みたいなモノが、
チラチラ見え隠れしていると思うのですが、
韓国の人は何故部屋の中でコートを脱がないのだろうと疑問に思ってしまいました。


そしてそんな私を見つめるくぅちゃん。
b0114962_2033874.jpg

何やってるの?
あちしのコト忘れたの?


と言いたいのでしょうか?(´д`;)

ピクリとも動かずにじぃーーーっとこっちを見つめるくぅちゃん。
いつまで続けるんだろうと思って放置していたのですが、
5分くらいこのまま動きませんでした!
b0114962_2063796.jpg

遊んで・・・
遊んで・・・
遊んで・・・


と訴えられているみたいです(´▽`;)

はいはい、くぅちゃん遊びましょうね~♪
とついつい甘やかしてしまうくぅままなのでした。





ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  
[PR]

by qoo-mom | 2007-09-14 20:09 | くぅままのひとコマ