人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅちゃんのキセキ

こんばんは、最近更新をサボり気味のくぅままです…^^;

更新はサボっていますが私もくぅちゃんも、
夏バテすることなく元気に過ごしています^^v
来月のデンキの支払いが若干怖い気もしますが、
くぅちゃんが快適に過ごせるためなら惜しみません!


くぅちゃんが我が家へやってきたのは4月。

くぅちゃんのキセキ_b0114962_0471448.jpg


くぅちゃんが我が家へ来てから4日目の写真。
じっとしててくれなくてピントがぶれました^^;


くぅちゃんとの出会いは本当に運命のようで、
くぅちゃんがかわいくてかわいくて私はいつも舞い上がっていました。

初めて一緒に迎えた夏。

くぅちゃんのキセキ_b0114962_0505942.jpg


くぅちゃん生後6ヶ月。
顔が長くなってきてブサイクなカンジでした。
でもラブリーだったんです♪


くぅちゃんがちょうどブサイク期真っ只中の頃に真夏を向かえ、
ウサギが暑さに弱いことを知っていて、
でもどうしていいかわからなくて、
24時間エアコンをつけっぱなしにしていました。

2回目の夏。

くぅちゃんは避妊手術を受けました。

くぅちゃんのキセキ_b0114962_053726.jpg


手術直後のくぅちゃん。
エリザベスに全然慣れてくれなくて本当に大変でした。


年齢的にも体力的にももう少し早く手術を受けさせてあげればよかったのですが、
はやりリスクのことを考えるとなかなか手術に踏み切れず、
結局夏に手術をしました。
傷口の化膿なども頭をよぎりましたが、
全然大丈夫でしたv('▽^*)♪


そしてもうすぐ、くぅちゃんとの3回目の夏を迎えます。
今年の夏は一体どんなことが起こるのでしょうか。
くぅちゃんと二人、楽しみたいと思います(*ゝω・*)ノ☆







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2008-06-26 00:58 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 目指せっ!高木ブー!? >>