人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せっ!高木ブー!?

こんばんは、ウクレレを習いたいと思っているくぅままです☆

『ウクレレを習いたい』という話を知人にすると必ず、
「高木ブーみたいになりたいの?」と訊かれます。
高木ブーさんを否定するつもりはありませんが、
決して違います。
高木ブーさん、ごめんなさいm(_ _"m)

私は昔からハワイアンなモノがすごく好きで、
いつかハワイに行くのが私の夢なのです。
その時までにウクレレをマスターして、
本場で自己満足的にでもウクレレが演奏できれば、
天にも昇るような気持ちになれることでしょう…、きっと。

私のウクレレで癒してあげるよ、くぅちゃん。

どなたかウクレレ教室を知っている方教えて下さい。






目指せっ!高木ブー!?_b0114962_0483191.jpg


自分で探しなっ!

ひぃぃ!
すみません!








↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2008-06-24 00:50 | くぅままのひとコマ  

<< くぅちゃんのキセキ ぺっしゃんこ… >>