人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺっしゃんこ…

こんばんは、くぅちゃんと大喧嘩をして激ヘコミしているくぅままです…。

事の発端は昨日のへやんぽでの出来事。
くぅちゃんはほりほりが大好きなのですが、
ほりほりハウスをあまりにも無残な状態にしてしまったので捨ててしまったのです。
それでもくぅちゃんお気に入りの鎌倉ハウスがあるからいっか。と思っていたのですが、
どうやらくぅちゃん、
自分の体が大きくなりすぎて鎌倉ハウスが狭いみたい…。
全然入ってくれなくなったのです(´д`;)

そしてケージと鎌倉ハウスの間に挟まってゴロン。
ぺっしゃんこ…_b0114962_21104466.jpg


くぅちゃんはお水を飲むのがヘタクソでよくこぼすので、
ペットシートをケージの下に敷いているのですが、
くぅちゃんがコレを突如ほりほりし始めたので怒ってしまいました。
そしたらくぅちゃんが逆切れ!
大喧嘩に発展してしまったのです…。

昨日は1日私もくぅちゃんもイライラしていました。
なので今日は気分を変えるべく映画『ザ・マジックアワー』を観に行ってきました!

私は三谷幸喜さんの作品が大好きで、
映画はもちろんドラマや『オケピ!』など結構色々観ているのですが、
今回の『ザ・マジックアワー』、最高でした!
熱演されている俳優の方々はもちろん、
この映画を製作されたすべての方々の素晴らしさを感じました(´▽`*)

この映画を映画館で観て本当によかった!
さらに三谷ワールドに浸るべく、
お風呂に入ってから『ラヂオの時間』のDVDを観たいと思いますw


そして帰宅後くぅちゃんの様子を伺うと…。

ぺっしゃんこ…_b0114962_21273670.jpg

何してたのね~?
ごめんね、くぅちゃん。
まだ怒ってる?


ぺっしゃんこ…_b0114962_21395142.jpg

そう見えるのかね~?

…いいえ。


と言うカンジに仲直りしました(-。-;)

仲直りできてよかった( *´ω`)
またこれからよろしくね、くぅちゃん☆






↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2008-06-22 21:54 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 目指せっ!高木ブー!? 自己嫌悪 >>