自己嫌悪

こんばんは。
今日はもう仕事が終わるという頃に、
同僚の女性に言ってはいけないことを言ってしまい、
ひそかに自己嫌悪に陥っているくぅままです。

この場をかりてとりあえず、
ごめんなさいm(_ _"m)
私があんなことを言わなければもっとスッキリした気持ちでいれたのに、
余計なコト言いました。


そんな今日のくぅちゃんは、
ゴキュゴキュとのどを鳴らしながらお水を飲んでしました。

b0114962_2321743.jpg

はじゅかしいからお水を飲んでるトコは撮らないで~


とでも言いたいのでしょうか…。
お水を飲んでるトコは取らせてくれませんでした(´д`;)

今日はくぅちゃんをデジカメで追い掛け回したのですが、
全然いいショットが撮れませんでした。

それどころか、

b0114962_23262610.jpg

まだ撮るの?


みたいな顔をされ、プチへこみました…^^;


明日はいい写真が撮れますように!
っていうか、
明日は日付が変わる前に帰ってこれるのかしら…?(´▽`;)






↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]

by qoo-mom | 2008-06-19 23:30 | くぅままのひとコマ  

<< ぺっしゃんこ… ♪Happy Birthday~☆ >>