人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3週間目

こんばんは、くぅままです。

担当顧客が替わって3週間目に突入しました。
そろそろ慣れてもきたカンジなのですが、
やはりどうも時間がかかってしまって仕方ありません。
でもくぅちゃんとのラブラブタイムを死守するため全力で仕事します!


今日はくぅちゃんの小さい頃のお話。

くぅちゃんが我が家へやってきたのは生後2ヶ月の頃。
私の両手にすっぽりと納まるくらい小さくてふわふわしてて、
「天使」という言葉がぴったりに思えるような存在でした。

3週間目_b0114962_23184542.jpg


この頃はまだくぅちゃんに力がなかったので、
お部屋の中に置くタイプの陶器のペレット入れで大丈夫でした。
それがいつしか投げられるようになり、固定式のものに替えたのです。
体をめいっぱい伸ばしてもケージの端から端まで届かなかったくぅちゃん。
いつの間にやらケージを狭そうと思うようになりました。

ボーナスが入ったら新しいケージ買おうかな…^^;






↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2008-06-16 23:22 | くぅままのひとコマ  

<< 部屋の扉を開けると… くぅちゃんお留守番の巻 >>