人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へやんぽ ≦ ナデナデ?

こんばんは、くぅままです☆

今日のくぅちゃんは何かを察知したのでしょうか?

「へやんぽするかい?」とケージを開けてあげたのですが、
一旦は外へ出たものの1分もしないうちにケージに戻ってしまいました。

へやんぽ ≦ ナデナデ?_b0114962_212671.jpg

お家にいるの。
ナデナデは?
しゃわって…



はいはい、わかりましたよ。
今日はへやんぽよりナデナデがいいんだね。
いっぱいナデナデしましょうね~♪

と、くぅちゃんとまったりした日を過ごしておりました。

そのあと映画を観に行って泣いてきました。
モーガン・フリーマンやっぱかっこいいッス!
「最高の人生の見つけ方」最高でした。
ジャック・ニコルソンもすごく良かった!
私は元々ジャック・ニコルソンに勝手にニガテ意識を感じていたのですが、
私の中での“とっても好きは俳優さん”の仲間入りをしました(≧▽≦)

私にとっての最高の人生は一体どういった人生だろう、
と、とっても考えさせられました。

最近“生”や“死”について考える機会が多いような気がします。
私自身、何かを見つけなければならない時期なのでしょうか?

深く考えるとすごく疲れてしまいますが、
くぅちゃんの癒しを受けながらゆっくり考えて生きたいと思います(´▽`;)




↓ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2008-06-08 21:12 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 癒しを求めて オリンピックへGo! >>