人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちろお腹

こんばんは、くぅままです。
今日は日曜日でお仕事がお休みだったので一日くぅちゃんとまったり過ごしておりました。

あ、そうそう。
わたくしブログをお休みしている間に色々とございまして、
就職いたしました。

今はデスクワークをしているので土日がお休みです。

就職してから2ヶ月ほど片道2時間半かかるところに研修のため通っていたので、
全然くぅちゃんと過ごす時間が持てませんでした。
今は家の近くで徒歩通勤なので、
仕事が終わって30分でくぅちゃんの顔を見ることができますv('▽^*)♪

そんなくぅちゃんのお腹はまっちろ!
避妊手術を受けた時に剃ってしまって、
全然生え揃わなかったのですが今ではもう全部揃ってますw

まっちろお腹_b0114962_216061.jpg





←去年の9月に撮った写真
まっちろお腹_b0114962_2162657.jpg





←今日撮った写真

一目瞭然ですよねゞ(≧ε≦* )プッ

くぅちゃん、本当によくがんばったね。
手術の後毛が生え揃うまでに半年くらいかかっちゃったもんねぇ。
寒かったねぇ。

でも最近抜け毛が激しいからまたハゲちゃうかもっ!?
くぅちゃんのお腹を詰まらせないためにもいっぱいむしってあげるからね~!




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  

by qoo-mom | 2008-06-01 21:14 | くぅままのひとコマ  

<< 新しいクセ ただいまぁ! >>