人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅちゃん大暴れっ!?

こんばんは。
今日はくぅちゃんの相手をしていつも以上に疲れてしまったくぅままです(。-`ω´-)

今日のくぅちゃんはホント大暴れ!
夜中にガシャンッって大きな音がしたと思ったら、
くぅちゃんがケージの中で暴れていました。
くぅちゃん大暴れっ!?_b0114962_2143458.jpg

この写真じゃちょっとわかりづらいかな?
くぅちゃんのケージ以外の網があるのわかりますか?

実はコレ、
おトイレの網なんです・・・( ̄⊥ ̄;)

掘り堀したいストレスでも溜まっているのでしょうか?
掘り堀して自分でおトイレの網をはずして、
しかもトイレ砂を掘り堀してたくさん撒き散らしてました・・・(TДT;)
くぅちゃんのオシッコをふんだんに吸ったトイレ砂を・・・。

くぅちゃん、一体何が気に入らないの?
本気でわからないんですが・・・。




ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ  

by qoo-mom | 2007-09-20 22:16 | くぅちゃんのひとコマ  

<< のんびりくぅちゃん はい!ポーズ? >>