人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

今から出発します!
行き先は某遊園地。
総勢5人の旅でございます。

その5人の中にくぅちゃんは当然含まれておりません・・・(´д`;)
なのでくぅちゃん、お引越ししてしまいましたぁ!
引っ越し先はばぁばの家。
今日から4日間、お世話になりますm(_ _"m)

旅行_b0114962_21343372.jpgここどこ~?

ぃゃぃゃ、
前も来たでしょう?

あぁ~。
ばぁばの家ね。
またお留守番ね。


・・・
ごめんね、
18日に迎えに来るからね。

そんなこんなでばぁばにくぅちゃんを託してきました。
17日の朝には戻ってこれるのですが、
ばぁばの都合上お迎えは18日になります。
寂しいような、心配のような、時間を気にせず遊べるのがうれしいような・・・。

小さなお子さんがいる家庭って、こんなカンジなんですかねぇ。




くぅちゃんの避妊手術まで
あと5






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-08-15 21:40 | 我が家のひとコマ  

<< 帰宅 お出かけ >>