人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

今日はお仕事がお休みの日です。
そして私の弟もばぁばも仕事が休みだったのでお墓参りに行くことになりました。
弟とくぅちゃんは何回か会っているのですが、
今日実に8ヶ月ぶりの再会でした。

久々に旦那サマ以外の男性に会ったくぅちゃん。
かなりハッスルしてしまって、
飛び跳ねまくってましたゞ(≧ε≦* )
やっぱりくぅちゃんは女の子。
メスよりオスが好きなのねぇ・・・と思ってしまいました。

疲れたみたいで今日はもうご就寝なんですけどね( ̄▽ ̄*)

再会_b0114962_22325535.jpg



はぁ~。
ちかれた・・・。










くぅちゃんの避妊手術まで
あと19






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-08-01 22:35 | くぅちゃんのひとコマ  

<< 台風 くぅちゃんとの出会い >>