人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター5?

今日は土曜日ですがお仕事でした。
そして旦那サマはお休みでした。
なのに仕事のあとお友達とお茶しに行きました>▽<

今日立ち寄ったお店は、
「お茶」と言うより本当に「寄り道」と言うカンジでした。
行ったお店はチョコレートで有名な “GODIVA” !
お目当てはチョコレートドリンクです。

私はミルクチョコレートラテを注文したのですが、
おいしかったぁ~!!
去年は機会がなく飲むことができなかったので、
やっと念願のラテを手にした時はうれしくて、うれしくて、
やったぁ、やったぁ♪
と、小声でつぶやいてしまいました。

そんなこんなで帰ってきたのは20:30くらいでした。
仕事が終わったのは17:00なのにね^^;


アフター5?_b0114962_2050425.jpg



いいもん。
あちしは食べれないもん。









ごめ~ん、くぅちゃん。
すねないでぇ~!







くぅちゃんの避妊手術まで
あと23







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-07-28 20:53 | くぅままのひとコマ  

<< ご機嫌ナナメ・・・? おうち >>