人気ブログランキング | 話題のタグを見る

におい

人それぞれ好きなにおいというのがあると思います。

くぅちゃんの場合はパイナップルのにおい。
私は海のにおい。

キライなにおいもあると思います。

私は納豆のにおい。
くぅちゃんは、
・・・

・・・私の化粧品のにおい・・・。



私は会社から帰って来るとすぐに夕食の準備を始め、
化粧を落とすのは夕食が終わってからというのが日課になっています。
そして化粧を落としたら最初にするのが、
スキンケア

私の場合、
 1、ふき取りローション
 2、化粧水
 3、美白美容液
 4、乳液
 5、ナイトクリーム
となるわけですが、
お手入れが終わったあと、くぅちゃんと遊ぼうと思っても、
くぅちゃんが逃げてしまいます。
人間よりずっと嗅覚の鋭いウサギさんには、
きっと鼻がもげるようなにおいがするのでしょう。
旦那サマもたまにイヤそうな顔をするぐらいですし・・・。

かといって、旦那サマのお腹の関係で夕食を遅くするワケにもいかないし、
私の肌へのストレスとなるので化粧を寝る前に落とすワケにもいかないし、
クレンジング後化粧品を使うまでの時間を長く取るわけにはいきません。
肌が干乾びてしまいます T_T
寝る前にくぅちゃんとのたわむれ時間を持ちたい私は、
どうすればいいのでしょうか?
もっと時間をうまく使いたいと思う今日この頃でした。




くぅちゃんの避妊手術まで
あと27




ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-07-24 23:36 | くぅままのひとコマ  

<< 休日 みんなの好物 >>