人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話をかける勇気

昨日くぅちゃんの避妊手術を決意したくぅままです。


・・・
・・・ ・・・
決意したはずなのに手術の予約を取るための電話を、
なかなかかけられませんでした・・・>_<
くぅちゃんの診察券を片手に電話の前でフリーズしている私は、
傍から見るとかなり滑稽に見えたことでしょう。

でも私は勇気を振り絞って電話しました!

「くぅままですけど、くぅちゃんの避妊手術の予約を・・・。できれば8月入ってから・・・。」
と伝えると、
「8月ならいつでもOKですよ♪」
とのことでした。
なので予定を色々考慮して、
8月20日に予約を入れました。

電話中もずっとおどおどしてしまい、
「抜糸までどれくらいかかりますか?」とか、
「手術後に定期的な通院は必要ですか?」とか、
電話を切るまでにあれこれ質問攻めにしてしまいました。

電話を切手からもしばらくはドキドキが収まらなくって、
泣きそうになりました。
自分のことならまだしも、
くぅちゃんの体にメスを入れるということは、
私にとってとても重要なことだということを改めて思い知りました。
最近貯めてた勇気を全部使い切ったカンジがします。




くぅちゃんの避妊手術の日まで
あと29



ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 うさぎブログへ

by qoo-mom | 2007-07-22 20:01 | くぅままのひとコマ  

<< みんなの好物 くぅままの決意 >>